「スノーボード好き」集団

「今シーズンよりスノーボードが解禁となる今庄365スキー場。
JAPAN SNOWBOARD ACADEMY 今庄校では 新規スタッフを募集しています。」

と言うと堅いお話になりがちですが
スノーボード大好き人間ならOKです
「インストラクターって物凄くウマくないと出来ないんじゃないの?」
とか
「平日は普通に仕事してるから」
とか
「大学生だから」
とか。
最初は心配かと思いますが
全然OKです!
JAPAN SNOWBOARD ACADEMYのスタッフは
・常勤
・非常勤
・学生スタッフ
・レンタル係
・受付係
・ボランティアスタッフ
様々なのです。
「大好きなスノーボードを伝えたい!」
この熱い気持ちの元、私達スタッフはレッスンに向かい合っています。
この笑顔!
上達して、楽しさが伝わったこんな瞬間が何よりも嬉しいのです
レッスンが受け持てる様に20年の実績を踏まえたマニュアルで
新人スタッフも確実にレベルアップできる研修内容もバラエティ豊かです。
生徒さん役を交代で行うシャドウイング
レッスンの研修以外にも、滑走研修もレベルに合わせて準備してます

レッスンが空いた時間で撮影や、レベルアップ研修を行ったり
仲間とセッションしたり

遊んだり、遊んだり、呑んだり(笑)
一冬があっという間です。
「やってみようかな?」
というチャレンジをJAPAN SNOWBOARD ACADEMYがしっかりとバックアップします。
いつもの冬とは違う「チャレンジの冬」にしませんか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です