レベルアップしたいですか?

ここ数日の雨で気温がグッと下がり、冬の足音が聞こえ始めていますね。大好きな雪が降るまでもう少しですね!

JAPAN SNOWBOARD ACADEMY:今庄校では

・インストラクター

・アシスタントインストラクター

・受付係

大募集中!
この冬「スノーボードのお仕事」で笑顔になりませんか?

大好きなスノーボードの楽しさをゲストにお伝えするスクール業務。

ゲストのチャンジに寄り添い

ゲストの達成感を共有できるお仕事です

ゲストの不安を「スノーボーダー」という同じ目線で理解できるからこそ

「できた!」という笑顔に繋げる事ができる 最高の職業です。

そんな最高の仲間と過ごす
最高のシーズンがいよいよ始まります!

上達への近道は「仲間」と「環境」です。
その2つが揃った JAPAN SNOWBOARD ACADEMY今庄校。
気になる方はこちらを御覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です